🍚みんなの食堂
🍞毎月一回(第3又は、4土曜日)11:30~みんなの食堂を開催しております!
📞お電話でのご予約をお願いいたします。
今月は夏野菜のキーマカレー&ラスクでした!
お子様にも喜んでいただけるキーマカレー😊
夏野菜を添え見た目が鮮やかなカレーは食欲をそそります🍅🍆✨
カレーの後は手作りの優しいチョコ味&シュガーレモン🍋ラスクで幸せ気分に💕

ご新規様大募集‼
初めてご利用の方は、12:00からご予約受付OK!!
ぜひ、こどもの森保育園の給食の職員が作る美味しいメニューを食べに来てください🍚🍴
◎次回予約受付は、7月10日(金)13:00~開始いたします。
詳しくは↓こちらをご覧ください。(初めてご注文の方はお電話の際お伝えください!!)
みんなの食堂チラシ R8.7
